ここから本文です

P901iの不具合で、ソフトを更新した人いますか? 更新したら受信メールや着信履...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:52:19

P901iの不具合で、ソフトを更新した人いますか?
更新したら受信メールや着信履歴とかは全部消えちゃうんですか?怖くてできません!

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2123:22:56

P901iの不具合では更新ソフトウェアの不具合なので、更新の手順で注意事項が発表されています。
通常とは異なる手順ですが、きちんと手順を守れば最悪の事態は回避できると思います。
私も手順通りに更新しましたが、30分程度で無事に完了しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:27:31

携帯電話は、精密機器です。
壊れやすいので、注意しましょう。
パソコンのソフトで、携帯電話のバックアップをするものが発売されているので、検索してみましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:16:14

いやいやいや!!!
そんな消えたりなんかしないですよ。
ご安心下さい。
前回あたしはP900iを使っていて
更新してくださいってお知らせがきました。
更新しましたけど
別になんもかわんないですよ★
ただ、ちょっとだけ時間がかかる程度ですかね。

そのあとにF901iCも更新してくださいときましたが、
更新しても消えたりしなかったので
大丈夫です。

安心してソフトウェアを更新してくださいね♪

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:03:35

消える可能性もあるけど、消えない可能性の方が多いと思うんですけど。
私は大丈夫でした!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:57:39

どうでもいい受信メールや着信履歴でしょ?そんなもんけせばいいじゃん.....................