ここから本文です

タレント養成所のオーディションの事で聞きたいのですが、一次審査、二次審査に合...

ras********さん

2010/10/2022:49:33

タレント養成所のオーディションの事で聞きたいのですが、一次審査、二次審査に合格するまで、何人ぐらいの人が応募して、何人ぐらいが二次審査までいけるのでしょうか?一次審査はたいてい合格するみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s12********さん

2010/10/2023:23:54

養成所なら、よほどのことがなければ、二次も受かると思います。ただ、二次受かった時点で、費用などが明らかになるので、諦める人も多く、結果、入所者が減るため、入所者=合格者となり、少ないこともあります。大事なのは、合格率ではなく、誰でも受かるところであっても、そこからいかに仕事をゲットするかです。その辺は、気にせず気の合うスタッフさんの事務所を選びましょう!入るのが難しい事務所に入っても、仕事が来るとは限らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる