ここから本文です

先日、『ウクライナ21』動画を観ました。 言葉を失いました。 『作り物であって...

saint_inriさん

2010/10/2100:10:46

先日、『ウクライナ21』動画を観ました。
言葉を失いました。
『作り物であってくれ…』と思いますが実際に事件があった事、 動画に逮捕された犯人が写っている事などから、やっぱり本物ですよね?
都市伝説だと思っていた『スナッフフィルム』に限りなく近い事件の証拠品がネットで誰でも携帯電話でも手軽に観られてしまう現状は普通な事だと思いますか?

閲覧数:
13,291
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/2101:23:56

残念ながら本物みたいですね・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%95%E...

もう都市伝説ではなく、身近で起きていることが明確かもしれません・・・
このウクライナ21から始まったわけでもないっと思います。
とあるグロサイト(今は閉鎖)過去にも数回このような殺人映像がありましたし・・・

普通認めたくないですが、このれ現実だと思うしかありません・・・
動画共有サイトってホントはそんな目的で作ったわけではないのに・・・

http://anond.hatelabo.jp/20090106124212

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。