ここから本文です

AVIファイルは、iPhone、iPod等にSWFfを変換するのですか?

wal********さん

2010/10/2110:57:19

AVIファイルは、iPhone、iPod等にSWFfを変換するのですか?

私は、iPhoneを購入し、私は何をすべきか、私のiPhoneに私のswfファイルのいくつかをプレイしたいですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/10/2111:01:33

Swf2Aviを使って試してみたんです が
Swf 2Avi でSWFをAVI & はやるvideo 書式 に転換することができます
swf2AviでまたswfをAVCHD iPhone iPod xBox360に転換することができます
見てみてください。
参考URL:http://www.effectmatrix.com/swf2avi/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/10/2115:10:24

DVDFab Video Converterを試してはどうですか。
直接AVIをiPhoneファイルに変換できますし、使いやすくて便利です。
有料ですが1ヶ月無料試用できます。

http://jp.dvdfab.com/video-converter.htm