ここから本文です

立命館法学部と関西大学法学部ではやはり比べ物にならない位難易度に差があります...

mid********さん

2010/10/2112:10:58

立命館法学部と関西大学法学部ではやはり比べ物にならない位難易度に差がありますか?

閲覧数:
2,556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhf********さん

2010/10/2619:32:45

そんなにないと思います。若干立命館のほうが上かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/10/2816:59:01

近年は関西学院は「関西の慶應」とよばれるにはほど遠く、どちらかというと立命館大学のほうが偏差値的に上です。

立命館大学の法学部は関西の私立大学で司法試験合格者数が第一になるなど結構な実績を上げています。

どちらも大学的にいえば立命館が難しいですが、比べ物にならないとまではいかないでしょう。

ega********さん

2010/10/2620:58:42

目くそ鼻くそですwww