ここから本文です

まあ空欄だと思えばいつもと変わりないです

まあ空欄だと思えばいつもと変わりないです

区別もつきやすいしね。しかし、このエネルギーは大したもんです。4ラウンド分くらいはあるかも

あなたは 4ラウンド回れますか?

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2010/10/2302:22:42

やほー

というかいつもスポカテだとレスできませんってー
スポもゴルもわかんないものーー

質問した人からのコメント

2010/10/27 21:20:47

うんうん そうね でも雑カテにも作ってたんだよ なのになのに え~ん ばかばかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2120:24:14

お早うございます。今御目覚めです。本日も清々しい夜です。さて何が何やらさっぱり判らない位混乱カテになってるんですね。世の中の動きは早いなー。軽くひとっ飛びしてきます。デモ私は偉いね。kakok君ヒー坊に難癖付ける奴は徹底的にやり込めるもんね。うん。ガラッ【窓開ける】「たー」【飛び立つ】バサバサ,「キーッキキ」

mik********さん

2010/10/2119:39:29

あのエネルギーは頭が下がります。爆笑

サクラんさん

編集あり2010/10/2118:18:03

kakoちゃま

うっかりアン盛りにひっかかってしまいました・・・「himaさまこんなのに回答してるんだ~」と思って追っかけてたらお地蔵さまのないのにも気づかず、冷静に考えればhimaさまがあんな御回答?なさるわけもないのに、「あ~またアン盛りのせいで崩壊が・・・」と思ってしまって後を付いて行ってこんなことに・・・すぐにhimaさまにお声をかけていただいたので助かりました。荒らしもひと休憩ですね。でもまたいつやってくるか・・・色即是空 空即是色・・・・

8月に「真夏の鉄人2ラウンド」に出ました。終わってあともう1ラウンドはできるなぁと思いました。でも4つはどうかなぁ?走って走っても日暮れまでに終われるかナァ~?

kakoちゃま 夜になったらまた遊んでね~ セクハラはだめよん

(皆さんの意見⇒ここは知恵袋、遊ぶならよそへ行け。 って・・・ハイごもっともです。ごめんなさい)

h-imagin69さん

2010/10/2115:52:30

スゴイです。
別にいじめたつもりはないのだけれども、イジメというのは受け取る側がイジメと感じればイジメになってしまうので、きっと本人には辛かったのでしょうね。ある意味、気の毒です。ウンチなくなったから気を静めて欲しい。
ギャーテー ギャーテー ハラソーギャーテー

mr_********さん

2010/10/2115:51:03

ほっときましょ、誰も困らないし。
himaさんが二人いるよ、一人はiが2つだけど。

ゴルフは無理だけど、夜は楽勝よ!美尻見ながらね。
昨日の結果だと、打ち下ろしのショートだけ引っ掛けるようです~、トホホ!