ここから本文です

クロネコヤマトの夜間連絡先教えて下さい。よろしくお願いします。

hos********さん

2010/10/2121:44:53

クロネコヤマトの夜間連絡先教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
29,237
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/2121:58:28

夜間は難しいかも知れませんよ、下記の下のほうに

コールセンターとあります、電話番号とかも

載せてあります、試して見て下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E9%81%8B%E...

質問した人からのコメント

2010/10/22 11:34:30

早々のご回答有り難うございました。結局昨日、電話は繋がりませんでした。どうしようもなかったのでホームページ上のメールで苦情、相談を送信したところ15分ぐらいしてから電話かかってきました。お二人様有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2010/10/2204:54:22

21時以降は繋がりません。

朝は、8時からです。

0120-01-9625