ここから本文です

コンビニ支払い、コンビニ受け取りができる通販サイトを教えてください。

いすかさん

2010/10/2122:13:22

コンビニ支払い、コンビニ受け取りができる通販サイトを教えてください。

買いたいものは、ゲームソフト(ギャルゲー系)やCD、DVD(アニメ系)などです。
家に届くと母に「こんなもの買うな」と怒られるので、コンビニで支払ってコンビニで受け取りたいです。
近所には、一通りのコンビニチェーン店があります。
さまざまなサイトを見て回ったのですが、コンビニ支払いはあってもコンビニ受け取りについてはできるのかよくわからないとこが多くて…。
信用できる通販サイトを教えてください。

閲覧数:
815
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2010/10/2218:23:37

セブンネットショッピングもコンビニ(セブンイレブンのみ)受取り・決済が可能です。
コンビニで商品を受取り代金を支払います。
所謂代引きですね。
この場合、送料・手数料も一切かかりません。
http://www.7netshopping.jp/all/guide/order_06.html

nanacoポイントも溜まり、1ポイント=1円で利用できます。
nanacoカードがなくてもOKですが
別途利用登録(無料)する必要があります。
http://www.7netshopping.jp/all/guide/nanaco.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/10/2122:19:27

アマゾンが販売する商品でしたら、コンビニ支払い、ローソン受け取りが
可能ですよ。(受け取りのコンビニはローソンだけになります。)
ゲーム、CD、DVDとも価格も安いのでおすすめです。