ここから本文です

課題研究探してます。

cra********さん

2010/10/2122:31:43

課題研究探してます。

学校の課題研究でなやんでいます。

学生らしいので、お願いします。

補足できれば、工業系、機械類が興味がありです。
なにか作るのがいいです。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/2223:25:57

割り箸とかどうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2010/10/2200:47:06

詳しい学年や文理、専門等教えて頂かないと、他の方も答えにくいかと思いますよ。
参考になるか分かりませんが、私は高校の時にビタミンの研究をしました。