ここから本文です

現在人類最強に最も近い5人を教えて下さい

wapyfj3000さん

2010/10/2205:43:12

現在人類最強に最も近い5人を教えて下さい

閲覧数:
213,278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruminokoさん

編集あり2010/10/2500:01:50

軍人の方を上げている人たちがいますが、それは絶対にあり得ませんね。
最強を教えるとは素手での事ですよね?
軍人は武器を使って戦争に参加する方達ですので。
僕は地元が横須賀なんですが、
地元の総合のジムに米兵の方達が結構どころか沢山きます。
僕の友人がそのジムに通ってる為、僕もジムに見に行きますが、
やっぱり格闘技をやっている人間と米兵とでは、素人目から見ても全く話になりません。
スパーリングとかでも、米兵はボコボコにされてます。
海外の総合のローカル大会とかでも元グリンベレーとか元フランスの特殊部隊とか、現役バリバリの軍人同士の試合とか
出てる大会を見た事がありますが、格闘技として見るとやっぱりアマチュアだなって思います。
それにUFCやその他海外の大会に出てる人間は有名選手だけじゃなくても元軍人とか警察特殊部隊とか結構いますよ。
日本のプロの選手で元自衛隊とかはなかなかいないだろうけど、海外の選手とかだと、
軍隊経験のある選手なんてごまんといるし、そのほとんどの選手が活躍出来てる訳でもないし。
前に地元横須賀のバーで、UFCを見ていたのですが、その時お店にいた黒人のアーミー達に
「ラシャードエバンスに勝てる?」って聞いたら、
「お前バカか?勝てるわけねーだろ」って言われました。
多分、軍人とか漫画とか映画とかで両手で頭つかんで首の骨を簡単に折ったりとかそういうイメージがあるから、
イメージ的にみんなそう思うだけで・・・
まぁもちろん何にもしていない人に比べたら軍人は強いだろうけど、
ちゃんと格闘技を習っている人と格闘技の試合や路上で喧嘩したら、格闘家のほうが強いですよ。
もちろん格闘技習ってるだけの日本人と外国の軍人では体格で日本人がやられる場合もあると思うけど。
横須賀の田浦にある総合のジムに来てみて下さい。米兵が一杯いるので、
サンドバッグを殴り方見ても、素人目から見てもプロとは話にならない事がわかるので。
前に横須賀のベースにアンドレイアルロフスキーがセミナーを開きに来日したのですが、
行った人の話だと、ベースの中ですので、もちろん回りは米兵だらけ、
ごっつい米兵達とアルロフスキーを見比べても、ぱっと見で体のでかさも造りも全く違うし、
やったらひとたまりも無いと言ってたらしいです。

★捕捉★上の方が人類最強を上げていますが突っ込み所が満載なので書かせていただきます。
①現在人類最強の質問で、上げた五人はすでに全員死んでいます(笑)それもナチスって・・・
それが最強なら、その当時の人間と言う駒を使い相手を殺させたヒトラーやスターリンが最強になるし(笑)
②シモヘイヘやハスコックは伝説的な狙撃手で、戦闘にて拳銃と言う武器を使い大勢射殺しましたが、それが最強なら、B29から核兵器をおとして一度に数万人殺すボタンを押した人間が人類最強になります。
③義和団事件は1900年におこった中国の動乱事件です。ダンデイリー軍曹の話は作り話だと言われています。
④船橋軍曹は凄い方だと思いますが、身長も160cmそこそこ、剣道と射撃の腕は一流だと言われていましたが・・・
⑤格闘技教官が「こっちの戦いなら殺せる・・・」
寺門ジモンもジャングルならヒクソンに勝てると豪語しています。こっちの戦い・・・まさにそういう事です。
その格闘技教官が海の沖で荒波の中でシンクロや水泳のオリンピック選手と殺し合いして勝てるでしょうか?無理だと思いますよ。水泳選手達は自由に逃げ回る事も出来るし、捕まる事も無いだろうし。
こっちの世界を言い始めたら、僕も曙やエマニエルヤーブローに勝てますよ。真夏の炎天下にレフリー無しの時間無制限で縦横300メートルでの広いグラウンドで金属バットを持って戦えば。むこうは素手、こっちは金属バット。まさにこっちの世界です。そういう事を言い始めたらキリがないと思いますよ。

おそらく質問者様の人類最強はボクシングや格闘技など、それか名も無い世界のどこかにいる未知のファイターも考えて、
肉体的に強い最強を5人上げると言う事ですよね?そう考えるならよりストリートファイトに近い競技の格闘技でのチャンピオンか、チャンピオンに近い人間を入れて五人だと思います。
拓植久慶は間違いく5人に入っていない事だけは確かです(笑)

「人類最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pepepee5さん

編集あり2010/10/2410:28:34

軍人ってもビンからキリですからね。格闘教官クラスならヤバイですね。


総合の強い選手の名を挙げて彼に勝てるかという問いにアメリカ海兵隊の格闘教官は「リングに上がれば十中八九やられるね、だがこっちの戦い方なら俺は奴を殺せる」と言ってましたね。 下の方が言ってるのは横須賀なので海軍ですね。海軍軍人を例に出されてもなんだかなあ、元グリンベレーとかでも柘植氏みたいな人じゃない保証もないなら笑いますよ?まあ結局強いのもいれば弱いのもいる。海兵隊のダンデイリー軍曹は義和団事件で三十数人を格闘で殺してますし、ヒョードルやハリトーノフもロシア軍出身ですからね。 結局軍人だろうが格闘家だろうが強いやつは強い。

主さんの最強の定義は殺した数とか人とは思えない強さならアメリカ海兵隊のカルロスハスコック氏、ナチスのルーデル氏とハルトマン氏、フィンランド軍のシモヘイヘ氏、そして日本軍の船坂軍曹の5人ですね。
でもそんな話をすれば最終的にはプーチンとかローマ法王とかいう答えになります。

そういやかなり昔に自衛隊の徒手格闘大会で3位くらいだった人がチンピラ10人くらいに絡まれて無双したって話もありましたね。

ayano_kougさん

編集あり2010/10/2515:39:39

軍人上がりのMMA選手の方が強い


質問者さんがかわいそうになったのでまじめに答えます。
投稿しているカテゴリーを考えて格闘技最強ということに仮定します。

1位ヒョードル
2位ベラスケス
3位レスナー
4位カーウィン
5位ヴェウドゥム

みんなヘビー級になったのは、体重差は
格闘技においては重要な要素となるからです。

uboaaaaaaaさん

2010/10/2214:40:56

軍隊の空挺部隊と紛争地帯のゲリラから適当に5人選べばいいよ。

kawaigawaさん

2010/10/2210:29:20

たぶんどこかの国の軍人5人とかです。名前は知りませんけどね。
MMAの選手も強いでしょう。しかし、そこはルールのある世界で、軍人はルールのない世界です。殺傷能力では軍人が強いはずです。

2010/10/2205:47:38



友香

香菜

北川景子

堀北

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。