ここから本文です

ムスク系の香水を集めています。 香りが強いのは苦手です。ですが甘さ抑え目も何...

ayu********さん

2010/10/2211:48:35

ムスク系の香水を集めています。
香りが強いのは苦手です。ですが甘さ抑え目も何か足りません。
オススメを教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
1,246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/2216:23:12

BODY SHOPのホワイトムスクは知ってますよね。。
たぶん。。
あれよりも、ワントーン甘さは控えめですけど、もの足りる(?)香りで、
JOVANのホワイトムスクがあります。
http://item.rakuten.co.jp/belmo/fr0035017008657/
ムスクの良さはもちろんのこと、コロンなので強くない。

身体につけるだけでなく、ピローミストやルームフレグランスにもできます。
セールで買うと、96mlが1000円しないで買えますよ。

あと、香水でないのですが。。
BODY SHOPのホワイトムスクのセンシュアルボディパウダーは、素晴らしい香りです。。☆
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/012/item11301.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyk********さん

2010/10/2211:58:26

BODY FANTASIESは使ったことありますか?
香りも良いですし、手に入りやすいです。