ここから本文です

おじさんウケの良い女の子

doa********さん

2010/10/2214:13:12

おじさんウケの良い女の子

ってどんな感じの女の子ですか?

閲覧数:
1,146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2010/10/2219:01:18

聞き上手、大人の会話が理解出来る→頭がいい。可愛いより美人オーラがある子でしょうか。
大人の男が話したいって思うんだから若い子にはちょっと手に負えない小悪魔タイプだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/10/2214:40:00

・くだらないダジャレを笑ってあげられる
・ニコっと笑って元気よく挨拶をする
・過度な露出ではなく、ほどよく女のこっぽい服装
・ちょっとした愚痴を拾って、「そうですね~」っと、とりあえず話を聞いてあげる

思いついた限りですが。こんな感じだと思います。

pin********さん

2010/10/2214:36:22

おじさんの話しでもニコニコ聞いてあげる子が人気です☆

a_w********さん

2010/10/2214:31:48

接客をウリにしている居酒屋店長さんいわく
「愛嬌のある、ちょっと馬鹿な子がおじさんウケする」そうです。

ようはヘキサゴンですね。

たしかにキャバクラとかも「そういう子」ばっかで成り立ってますしね(^^;)

mih********さん

2010/10/2214:23:16

愛嬌がある方なのでは?

bak********さん

2010/10/2214:17:47

若者ウケの良くない子。
可愛い子より、綺麗な子。
上手に甘えれる子。
ではないでしょうか。。。