ここから本文です

最近、有線の洋楽チャンネルでバンドか男性歌手で、歌詞はほとんどわからないので...

ywu********さん

2010/10/2215:47:20

最近、有線の洋楽チャンネルでバンドか男性歌手で、歌詞はほとんどわからないのですが、サビの最後はmorning~みたいな感じで、 始まりはアコースティックみたいに静かに始まる曲なんですが、バラードです。すごく気になっています。どうかしってらっしゃるかたいましたらご教授下さい。よろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2010/10/2300:10:19

Alpha Rev - New Morning
http://www.youtube.com/watch?v=epWm5DqQzrs

一応最近よくかかってました・・・☆

質問した人からのコメント

2010/10/23 19:33:55

うわー!これです!ご回答いただきありがとうございました!感動しました!さっそくcd買いにいきます!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2010/10/2219:41:15

最近のではないのですが、

Maroon 5 - Sunday Morning

でしょうか??