ここから本文です

全ウルトラマンシリーズの中で、最強の怪獣は何だと思いますか?

kaz********さん

2010/10/2215:55:23

全ウルトラマンシリーズの中で、最強の怪獣は何だと思いますか?

閲覧数:
413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d73********さん

2010/10/2219:37:48

ウルトラマンマックス第15話「第3番惑星の奇跡」に登場した「イフ」です
断言できると思います

最初は宇宙から来た怪生命体で、攻撃などは全く出来ませんでしたが、DASHの焼夷弾、ミサイル、マックスのマクシウムカノンを吸収、コピーし、最強形態になります
そうなったイフはマックスを圧倒し、退却させ、そのまま倒せず

最終的には盲目の少女(名前失念)のフルートだったかピッコロの音をコピーし、女神のような形態(音楽形態?)になり、少女と合奏しながらDASHによって宇宙へ誘導されました

全ての攻撃をコピーするので、武力で倒すことは絶対にありえません
どんな兵器、攻撃をコピーし、撃ち返して来るので確実に「最強」です

質問した人からのコメント

2010/10/29 15:59:51

確かに、あの怪獣は無敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwj********さん

2010/10/2901:15:09

何気にカオスヘッダーとか

sha********さん

2010/10/2219:12:02

グランドキング
宇宙の帝王ジュダの力を全て受け継いだ、宇宙最強の怪獣です。

glt********さん

編集あり2010/10/2218:00:20

ウルトラマンマックスの「完全生命体 イフ」だと思います。

受けた攻撃を吸収して強化し、倒されても直ぐに強化復活します。
つまり、倒す方法がありません。

最終的にマックスはイフを倒せませんでした(イフは宇宙に帰った)

どんなウルトラマンでも、絶対に勝利できません。

exm********さん

2010/10/2216:16:42

ベリュドラじゃないですか?
あの規格外のサイズじゃ、どんな特殊能力を持つ怪獣でも、象対ネズミみたいな物じゃないですかね?
でも、個人的には昭和ウルトラマンの怪獣で、タイラントか、ゼットンで、あってほしいですね!