日商簿記二級の勉強をしています。過去問もほとんどやりました。これで合格しますか?合格ぎりぎりの所までは行くと思うのですが・・・精算表、

簿記442閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

簿記2級持ってるのに、受験? プハハ~はげはげほんげ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

bokigasuki_256は簿記2級持ってるのになんでまた受けるんだ? と軽い突っ込みはさておき。 ハローワークで自分に職がないことを自覚して簿記2級を受けるなんて偉いですね。 現実逃避でしょうか。 いあいや、精神疾患者だった。この人は。 この人の質問内容には意味がないけど、40歳無職のオヤジがどこまで落ちてゆくのか興味はある。 思いつくのは精神病棟に隔離されているかホームレス。 ご両親がなくなりお金がなくなったら生活保護受けるのかな。 こんな人間に税金をつかうのは遺憾です。

0

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=taitan_211 プリン工場に勤めていた頃の質問を読み返していたんだけど 自分から辞めたんじゃなくて「やる気がないから寄越すな」と工場から言われたんだね。 腰痛を理由に辞めたと勘違いしてたわ。 そういや、そろそろ誕生日だね。今年は記念の40代突入だしみんなと盛大に祝おうね。

0

新しいIDで再登場ですか・・・。 女子高生の私のほうが苦労しとるわ。 過去問ほとんどすれば、合格とか、 おかしすぎるし。 そんなんやったら、だれでも合格するし。