ここから本文です

手相(結婚線)を見れる方宜しくお願いしますm(__)m

fus********さん

2010/10/2216:59:01

手相(結婚線)を見れる方宜しくお願いしますm(__)m

24歳の女性です。
なかなか好きな人ができない性格です。
今は、4年ぶりに好きな人ができて、8ヶ月交際した彼(30歳)がいたんですが先日私から別れました。
彼は「奨学金と車の返済が終わる5年後に結婚したい」と言っていましたが、彼の金銭感覚に不安を感じて結婚は苦しいなと自分の中で感じて。。
彼は消防士なので、将来は保障されてるけど結婚始めは苦労すると思って自分から逃げてしまいました。
彼にちゃんとした理由を言わないで別れたのは正解だったのか気になる毎日です。

結婚願望は凄くあります。でも、この先好きな人ができて結婚できるか不安です。良い結婚生活を送れるのかも不安です。
結婚線を見れる方、見て貰えるとうれしいです。宜しくお願いしますm(__)m


※冷やかしなどはやめて下さい。お願いします。

結婚線,消防士,奨学金,彼,良い結婚生活,世話焼き女房,第六感

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/10/2220:32:12

こんばんは。

結婚線で結婚を占う人はほぼ皆無でしょう。
感情・生命・運命・知能線で占います。
主要な線での鑑定となりますので、再投稿されてみてはいかがですか?

恋愛に関しては、あなたは一途な方だといえます。
世話焼き女房のタイプになるでしょう。
少々ルーズな人で、何とかやりくしていくタイプでしょう。

他のことは全体的に見ないと、ここでは何も言えません。


信は力なり!

質問した人からのコメント

2010/10/22 23:38:57

感謝 先程は鑑定して頂き有難うございました^^

あと、tamasakajiisan様。
「自分を幸せにできるのは、王子様でもなく、お金持ちでもなく、自分自身」
確かに…、と思いました。いくらイケメンでも好きじゃなきゃ一緒にいたいって思わないし。最後は、自分の気持ちなんだって改めて実感しました!

お二方、有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/10/2217:11:17

占いはできませんが・・・・。

結婚線はアテになりません。
私は1本しか結婚線がないのに、2回結婚しています。
それに手相は刻々と変わります。
注意して見ていると、けっこう変化がありますよ~。

個人的な意見で恐縮ですが、彼とは別れて正解だと思います。

借金があっても、どんな困難があっても、男性が「この娘と結婚したい!」と思ったら、
何もかもすっとばして結婚に突き進みます。
5年も先の結婚の約束なんて、あってなきが如しです。
おそらくあなたは感覚的に彼を信用できなかったので、別れたのではないでしょうか?
そういう第六感は当たります。

突き進むのは女性も同じです。
「この人と一緒になりたい!」と思ったら、どんな状況でも結婚できます。
お金はあるにこしたことはありませんが、無くてもなんとかなります。

「一人でいるのも楽しいけど、この人といるともっと楽しいな~♪」という人が現れたら、結婚を考えてはいかがでしょうか?

まずご自分ありき、です。
自分を幸せにできるのは、王子さまでもお金持ちでもなくて、自分自身です。