ここから本文です

DSTTiとAk2iってどっちが性能いいですか?

him********さん

2010/10/2217:07:00

DSTTiとAk2iってどっちが性能いいですか?

それぞれの長所短所を教えてください。

DSTTは非公式カーネルの更新が速い
AK2は電池持ちがいい、起動速い
とか言われますがDSTTでもAKAIOは使えますよね?
AK2でTTmenuは動作しないのですか?


総合的に見てどちらが優れているのでしょうか。

閲覧数:
942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2221:57:14

Q.DSTTでもAKAIOは使えますよね?
A,普通に考えて無理です。AKAIOはACEKARAD系のマジコン用に作られているのでak2iやそのクローンのR4gordなどしか使えません(2でTTmenuも無理)

でどっちかいいかといいますと
金額的には今ちょっと調べたところ
DSTTi=853円
AK2i=1,194円
とDSTTiのほうがいくらか安いですね

DSTTは非公式カーネルの更新が速い
AK2は電池持ちがいい
はその通りです。ただ起動に関してはどっちもどっちです
DSTTiよりAK2iのほうが公式からのサポートが若干つづいているのでその点でみるとak2iのほうがいいでしょう

DSTTi
短所
所有者が多いがもはや過去のマジコン
単独で機能が制限される
メニュー画面がつまらない
CPU処理速度が不十分
公式から見捨てられている
長所
非公式カーネルがある
使ってる人が多いので情報が豊富
結構安い

AK2i
短所
公式からの更新がなく、唯一の希望のAKAIOの更新も不定期で遅い
CPU処理速度が不十分
長所
電池持ちがマジコンの中ではかなりいい(正規を100%とした場合98%)
メニュー画面がよろしい

と言った感じですかね
買う気があるなら
ゲームメインならDSTWO
動画も綺麗にみてゲームもするならM3izero
がいいでしょう
両方とも性能はTTやakをはるかに上回っていますし、DSTWOのCPU処理速度はマジコンの中で一番いいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2010/10/2217:58:04

価格とは、ak2iはdsttiより高い、功能など強い、マジコン自分のカーネルあります、普通通用できません。