ここから本文です

車に修正液で落書き(広範囲)されていました(;_;) どなたか消し方ご存知ないでしょ...

ouj********さん

2010/10/2217:46:22

車に修正液で落書き(広範囲)されていました(;_;) どなたか消し方ご存知ないでしょうか?

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2010/10/2419:30:19

シンナーを含ませた布でふき取れば取れるんじゃないか?ヽ(´ー`)ノ

修正液を液状に保っている溶液をしらべるんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2010/10/2219:36:24

水垢取りワックスや半練りワックス、細かいコンパウンドなどで磨き落とすか、ベンジンやペイント薄め液などのシンナーを使う。
再塗装(缶スプレー補修)箇所は剥げたり変色する可能性がある。またコーティング施工の車だとワックスやコンパウンドはコーティングを損なう場合があるので説明書か業者に確認の上適切な処置を。