ここから本文です

確変中に顔見知りのおやじやおばさんが話し掛けて来ると、100%と言っていいほど、...

der********さん

2010/10/2218:58:44

確変中に顔見知りのおやじやおばさんが話し掛けて来ると、100%と言っていいほど、確変が終わってしまいます。不思議でしょうがありません。 皆さんは同じような事ありますか?今日も6連チャンしたところで、おやじがいかなり現れ、調子いいじゃんとわたしの左に座って私の台を見てると、みごと確変終了。確変中に話し掛けられるのうざくないですか?

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

話しかけられても基本無視ですし話しかけられたら確かにウザいです。兄ちゃん単発だったんかいな?と言われた時、即座に「黙って打ってろ!3枚におろすぞ!!」と言った事ありますが、それは大昔の話で今は完全無視。

質問した人からのコメント

2010/10/28 22:22:16

近づくなオーラを出すしかないですかね。わたしは無視できないので、答えてしまいます。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/10/2321:35:16

絶対と言っていいホド即死デスw 不思議ですょね~。
話しかけられると「終わってまぅやろーー!!」と心ん中で叫んでマス・・。

gog********さん

2010/10/2221:22:14

確変中と言うより 海で魚群きて当たり ウンウンと頷かれるのが個人的に嫌です(笑)

ann********さん

2010/10/2220:03:28

逆に私が話しかけると、どういうわけか確変当りになったり、次も

確変当りになるので、私は幸運を与える男とも言われています。

で離れると不思議に単発になるのです。不思議ですが事実です、

ですからジュース・コーヒーなどの差し入れも、非常に多いのです。

こんな客も居るんです。ゲン担ぎ?話ついでに確変継続打法も

教えますから、店舗には迷惑な客かも?知り合いに喜んで貰える

事が多いので、ウザイと言われない限り知り合いには話し掛けます。

sai********さん

2010/10/2219:04:17

俺のツレにもいますよ確変ストッパー(笑)

確変中に近寄ってきたら「あっち行け」って言うてます。

ジンクスって恐ろしいね。