ここから本文です

お勧めの香水教えてください。 日ごろDiorのForever and everを愛用しているの...

sa_********さん

2010/10/2219:07:45

お勧めの香水教えてください。

日ごろDiorのForever and everを愛用しているのですが,毎日同じ香りだと麻痺してきてしまって…
雰囲気が似ていて使っても違和感なさそうな香水があれば教えていただきたいです。

30代半ばの女です。
年齢よりはかなり若く見ていただけます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/2420:35:03

ヴァンクリーフ&アーペルのファーストプルミエブーケをオススメしたいです。。

あまり、人とかぶらないですし。
売っている場所も限られます。
試香は、大手デパートで。(私は池袋西武でしました)
ネットだと、送料込みで3000円代で購入できます。

フローラルですが、グリーンも香り、ほんのちょっとだけマリンの要素もどこかにある。
なので、フォーエバーアンドエバーよりも、ややライトな印象。
いろんな種類の花の入った花束を抱えて持っているような香りでした。
オールシーズン使える、清楚で、自然な香りです。

あまり、強い個性を感じないので、嫌がる人はいないでしょう。。
流行の香り、ほとんど惹かれない自分でも、好きになれた香りです。。
よろしければ、テスターなどで試してみてください。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2010/10/2302:30:24

・シャネル チャンスオータンドゥル
・ディオール ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ

これらが、似た雰囲気の、清楚で上品なお嬢さん系かなと。
シャネル チャンスオータンドゥルは、全くシャネルっぽくない、別ブランドかと思うくらい軽い香りです。



違う花の香りなら…
・ランバン エクラドゥアルページュ
↑ライラック。ややグリーン。
・ランバン ジャンヌランバン
↑バラ系。


パウダリー感が少しあっても構わないなら…
・クロエ クロエ
・カルバンクライン エタニティ
・ジェニファーロペス グロウ

こんな感じでしょうか。