ここから本文です

来週の「今夜はドル箱」に遂に斉木しげる名人が復活です!予告では爆出しして山ち...

mun********さん

2010/10/2219:27:32

来週の「今夜はドル箱」に遂に斉木しげる名人が復活です!予告では爆出しして山ちゃんに「後50回転で当たる」とかアドバイスしてましたが斉木名人はベンツ小林の例の攻略法 で今でも勝ちまくってるのでしょうか?

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y31********さん

2010/10/2220:26:02

えっ!? 斉木しげるって、たしか先週か先々週くらいに出てたよ!

質問した人からのコメント

2010/10/22 21:41:46

降参 そういえばいつも番組の最初に2週遅れみたいなテロップが出てました。大阪はやってないんですね。私は斉木名人の時が1番面白かったです。今のはイマイチです。

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2010/10/2220:57:49

いいなぁ…
大阪ぢゃ放送されてないんだよ~(泣)
だから『今夜もドル箱』のイメージ、内山くんやら、ブラザートムさんのままなんだよ~
なんで放送しないんだろう?