ここから本文です

浮気調査費用について、探偵などに依頼したことのある方に質問です。ズバリいくら...

fan********さん

2010/10/2221:11:50

浮気調査費用について、探偵などに依頼したことのある方に質問です。ズバリいくら掛かりましたか? 日数や経費など条件により様々だとは思いますが、今回は日数と金額だけ教えて下さい。浮気調査依頼を考えています。

閲覧数:
10,557
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2010/10/2300:01:33

1週間か2週間で40万くらいだったと思います。

元夫が浮気相手とホテルに入るところと出てくるところを
撮影してもらいました。
入るところと出るところをおさえれば、裁判になった時に十分な
証拠になるようです。

週末やバレンタイン、クリスマス、誕生日などイベント時期を中心に
調査員に動いてもらうと収穫があるかと思います。

調査までは、調査員と頻繁に連絡を取り合います。
わたしの場合は元夫の浮気調査を依頼しましたが、
調査を依頼した日の朝は、どんな服装で出かけたかなど
詳しく説明します。

さらに100万出すと浮気相手の名前、住所、家族構成まで調べてくれました。

これが相場かはわかりませんが、参考にしてください。

余談ですが、浮気調査を依頼するということは
別れを視野に入れてのことでしょうか?
そうでなければ、配偶者の不貞行為は知らない方がいいこともあります。
修復を少しでもお考えであれば、身近な第三者の意見も参考にされるといいかと思います。
老婆心ながら、経験者の意見です。

質問した人からのコメント

2010/10/27 18:06:16

貴重な意見ありがとうございました!

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/10/2619:33:57

日数は3日で調査してもらいました。金額は20~30くらいだった気がします。
日数と金額だけなのでどのくらいの時間調査したかは書きませんね。
ちなみに私が依頼したのはサーチエージェント探偵事務所です。
話をした感じが好印象だったのでこちらで依頼をしました。

lap********さん

2010/10/2606:52:05

費用についてはケースバイケースだと思いますが、「探偵名古屋」と言う会社でインターネット割引してますよ。

浮気調査費用が半額でした。

浮気調査名古屋と言う看板ですが、全国対応してるみたいです。

浮気調査で1位の日本探偵士会なので安心でした。

http://www.nihontanteishikai.jp

nek********さん

2010/10/2415:14:34

見積もりとってみたらどうですかね。 びっくりする金額が提示されるとおもいますよ。

庶民がおいそれたのめるほど お安くはありません。

sim********さん

2010/10/2409:31:27

調査によって、絶対的に出るものではありませんので、念のためそれを申し添えます。
しかし、探偵社によっては非常に親切丁寧にやって頂き、助かるところもあります。自分も浮気調査を
依頼しようとしましたが、何処へ相談していいのかわからず、困り果てました。
そのため、いろいろ相談した結果、こちら(ゼロ・アソシエイツ)に相談依頼しまして、しっかり証拠を集め
て頂きました。

end********さん

2010/10/2301:39:05

探偵に依頼したことはありませんが、業界に詳しいので回答します。

まともな業者に調査をお願いしたいのであれば、1週間で最低50万円はかかります。電話帳やインターネット等で大々的に広告している大手などでは、その倍以上はかかります。

費用がいくらかかろうとも、100%証拠がとれる保証というものはありません。
依頼されるのであれば、その点にも注意しましょう。