ここから本文です

育毛剤について。いままで、貴方が使ってて良かった・効き目があった育毛剤ってな...

kingu6624さん

2010/10/2223:28:31

育毛剤について。いままで、貴方が使ってて良かった・効き目があった育毛剤ってなんでしたか?
ちなみに女性用で…

閲覧数:
1,824
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2523:22:51

最近の育毛剤は男女兼用が多いようです。
私は合わないシャンプーを使い続けた時期、抜け毛がとんでもない量になり
生え際が薄くなってしまいました・・・

やばいと思って、育毛剤を何種類か試した後、M-1ミストという育毛剤で
一ヶ月くらいで産毛が出るようになったので半年ほど使用しました。
http://www.hotroad.jp/

半年過ぎた頃に、薄くなった部分がだいぶ目立たなくなりましたよ。

あと、シャンプーはアミノ酸系がいいようです。
頭皮の汚れをしっかり落としてくれますし、育毛剤の浸透もいいみたいです。

抜け毛はストレスや食生活も関係するようなので、そのあたりも見直しをされてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/2515:35:13

私が今まで使った中で1番気に入っているものは「FRESCARE」という育毛剤です。シャンプーとのセットなのでシャンプーで頭皮をきれいにしてから育毛剤をつけるので育毛剤の成分も浸透していると思います。まだ発毛しているかは分かりませんが抜け毛は減った気はしています。
http://www.primees.com/frescare/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。