ここから本文です

ボカロの中で好きな曲はなんですか?

mar********さん

2010/10/2300:18:48

ボカロの中で好きな曲はなんですか?

私はボカロが大好きです

曲も知っているほうですが、皆さんの好きな曲を知りたいです^^

できるだけ多く書いてもらえるとありがたいです



一番同感できる方をベストアンサーにしたいと思います

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2010/10/2310:04:19

・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・雨降る街にて風船は悪魔と踊る
・clock lock works
・心壊サミット
・炉心融解
・悪の召使
・悪の娘
・裏表ラバーズ
・カムパネルラ
・1925
・メルト
・ワールドイズマイン
・弱虫モンブラン
・え?あぁ、そう。
・モザイクロール
・ブラック★ロックシューター
・どうぶつ占い
・指切り
・泡沫のダンス
・リンネ
・ワンダーランドと羊の歌
・マトリョシカ
・*tear*
・Fire◎Flower
・ワールズ・エンドダンスホール
・ペテン師が笑う頃に
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ワンダーラスト
・人魚姫
・ラストソング
・あなたの歌姫
・ショットガン・ラヴァーズ
・トリノコシティ
・時計屋と夢
・白い雪のプリンセスは
・恋は戦争
・恋は洗脳 koi koi MIX
・ロミオとシンデレラ
・愛言葉
・相愛性理論
・二息歩行
・愛think so,
・恋率方程式
・星屑メソッド
・背中合わせの僕と君
・死にたがり
・くたばれPTA
・デンドロビウム・ファレノプシス
・grow
・ローリンガール
・No Logic
・packaged
・Light Song
・Last Night, Good Night
・ファインダー
・サイハテ
・きみをわすれない
・クレイヂィ・クラウン
・人柱アリス
・Persona Alice
・WORLD'S END UMBRELLA
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
・演劇テレプシコーラ
・砂上の夢喰い少女
・恋人のランジェ
・Alice
・グリグリメガネと月光蟲
・mugs
・スーパー・ノヴァ
・envy.
・Just Be Friends
・ダブルラリアット
・sound,word,heart,world
・ハロ/ハワユ
・あなたの歌姫
・パズル
・ロストエンファウンド
・深海少女
・いろは唄
・magnet
・マリオネット
・僕みたいな君、君みたいな僕。
・キミ以上、ボク未満。
・モノクロ∞ブルースカイ
・カンタレラ
・サイハテ
・初めての恋が終わる時
・trick and treat
・下剋上
・ナゾトキ
・ずれていく
・とおせんぼ
・積み木の人形
・ALICE iN BLACK MARKET
・The Beast
・Calc.
・かくれんぼ
・人魚姫はここにいる
・桜前線異常ナシ
・心拍数♯0822
・ウソナキスト
・ハルイチ。
・罪と罰


自分の好きな曲を片っ端からあげてみました^^笑
思ったよりも結構あって自分でもびっくりです…。

質問した人からのコメント

2010/10/29 19:48:30

笑う お二方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2010/10/2423:26:41

好きな曲
ゴチャゴチャうるせー!
タイムマシン
ワールドエンズ・ダンスホール
ニトロベンゼン
ベンゼン
アブラムシ
会いたい
くたばれPTA
炉心融解
悪ノ召使
悪ノ娘
リグレットメッセージ
裏表ラバーズ
白い雪のプリンセスは
ロミオとシンデレラ
カンタレラ
サンドリヨン
おなかすいたのうた
おにぎりのテーマ
メルト
ワールドイズマイン
ぽっぴっぽー
ルカルカ★ナイトフィーバー
ラストソング
ローリンガール
サイハテ
No Logic
卑怯戦隊うろたんだー
マトリョシカ
右肩の蝶
magnet

特に好きな曲
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
クロノフォビア
イヤイヤ星人
弱虫モンブラン
深海少女
trick and treat
スーパートルコ行進曲オワタ\(^o^)/
トルコ行進曲オワタ\(^o^)/
トルコ行進曲ツマンネ
アドレサンス
Just Be Friends
ダブルラリアット
トマトきらいのうた
ニンジンだいすきのうた
般若心経ポップ
死ねばいいのに
みっくみっくにしてあげる♪
暴走シリーズ
アホ毛賛歌
家の裏でマンボウが死んでる
家に帰ると妻が必ず死んだふりをします

他もあるかもしれませんが、いま思いついたのはこれだけです。