ここから本文です

デパスやピーゼットシー飲んで症状が良くなった人いますか?

tut********さん

2010/10/2308:08:25

デパスやピーゼットシー飲んで症状が良くなった人いますか?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paqipponjpさん

2010/10/2311:08:00

昔、社会不安障害でピーゼットシーを飲んでいました。

とっても良くてほとんど治ったといえるほど効きました。

気分も明るくなり意欲も出ますしいい薬でした。

ただ集中力がなくなってしまい仕事はさっぱりできなくなってしまいましたが。

それだけが難点でしたね。

質問した人からのコメント

2010/10/29 22:42:12

成功 返答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbd********さん

2010/10/2921:48:47

心療内科に通院中。現在、就寝前にデパス1mgを飲んでいます。
今までは布団に入ってから睡眠に入るまで数時間は寝られない状態でした。また、寝ていてもバイクの音や、人の歩く気配で起きてしまっていました。
デパスを飲み始めてからは1時間以内に眠れています。夜中に何度も起きることも少なくなり、快適に眠れています。