ここから本文です

恋に冷静さは必要ですか? 私には7つ年下の親戚の男の子がいるのですが、彼のこ...

reg********さん

2010/10/2310:58:53

恋に冷静さは必要ですか?

私には7つ年下の親戚の男の子がいるのですが、彼のことを昨日好きかなって突然考えるようになりました。


今までは少し気味悪いなって感じていた。でも、なぜか彼のことが気になるようになってしまいました。

今日これから会います。

この高ぶりを彼に伝えたら私は後でなんであんなこと言ったのだろうと後悔するでしょうか?

よくわからないけど、今日はとっても彼に会いたくて、彼に可愛いいって言ってもらいたくて仕方がありません。

冷静になんてなれないんです。

補足禁断か。確かにそうかもしれないけど、いとことは結婚できますよね。

今いろいろ試行錯誤している最中です。

頑張ります(^-^)

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/10/2311:02:48

恋は盲目なんです 冷静でないから結婚なんて困難なことをしたりするのです。

でもそれが恋だから・・。好きなら好きなんです。自分の心に忠実に突き進むべしです。

質問した人からのコメント

2010/10/25 00:09:39

とりあえず突き進んでみます!

もう信じるしかない!

回答ありがとう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

執事さん

2010/10/2322:45:26

その後どうなりましたか?
或意味禁断の胸の高鳴りでしたね//
よいご報告を聞きたいですp(^^)q

end********さん

2010/10/2311:05:40

必要ですよ。片想いで相手が何とも思ってない場合、挙動不審な変な人、やたら引っ付いてくる変な人扱いされてしまいます。綿密にプランを立てて告白成功率上げてからスタートしましょう、