ここから本文です

ファンアンケート EXILEが好きな人は回答してください!

さん

2010/10/2313:55:53

ファンアンケート EXILEが好きな人は回答してください!

EXILEが大好き!
EXILEが嫌いじゃない!
と言う方は回答してください
知恵袋にEXILEのファンがどれくらいいるかアンケートをとりたいと思います
EXILEを批判するコメントもEXILEが好きだということになりますので嫌いな人はコメントを控えください

補足知恵袋でEXILEが好きな人は回答者で18人でした(閲覧数では38)

ファンアンケート 10月22日現在
回答 閲覧
1位 EXILE 18 1位 いきものがかり 39
2位 いきものがかり 11 2位 EXILE 38
3位 宇多田ヒカル 6 3位 宇多田ヒカル 28
4位 嵐 2 4位 嵐 10

閲覧数:
195
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2321:44:02

EXILEは意外と聴きます


追記
久しぶり~
え?覚えてない?
まぁ無理ないか…
もう半年以上あってないからな

俺は下の質問のBAだよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336385343

質問した人からのコメント

2010/10/29 18:30:32

久しぶりです(笑)
ここでまた出会いましたね
IDが変わっていますがどうしました?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2010/10/2718:05:48

EXILE チョーだいすき!です。
うちEXILEのブログしてるので
ぜひ見たください(つまらないけど・・・。)
http://ameblo.jp/loveile/
↑クリックしてください。

exs********さん

2010/10/2718:01:47

EXILEだいすき!あいしとる!
みんな好きだけど特にてっちゃんが大好き!!
てっちゃん愛は誰にも負けませんWW

まりさん

2010/10/2709:43:43

EXILE大好きです★!

もちろんEX FAMILYに入ってますし…
今度居酒屋えぐざいるにも行きます!!

今日はMAKIさんの誕生日ですね(^ω^)

exribonさん

2010/10/2508:21:36

EXILE超好きです★
EXILE最高!!!

ata********さん

2010/10/2507:09:02

EXILE大好き(´・3・ン)ノ♪