ここから本文です

万馬券証明書って競馬場でくれるのですか?

seikimatsu_keibaさん

2010/10/2319:22:15

万馬券証明書って競馬場でくれるのですか?

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morozoff_123さん

2010/10/2322:33:26

こういうのを言ってるんですよね?

Club A-PAT会員になり、会員サイトへログインします。するとサイトのメニューの中に「各種情報照会」というのがありますのでそれをクリックします。

するとメニューが別ページのメニューが出てきますので、「投票成績照会」→「払戻金別成績一覧」の順に選択していくと、。

「万馬券的中証明書」というのが出てくるので「表示」ボタンを押して下さい

すると、ホームページ上でよく見かける万馬券的中証明書がでてきます。

こういうのを言ってるんですよね?

Club...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatx1052015さん

2010/10/2321:33:43

万馬券証明書は地方競馬なら貰えるトコありますよ。
自分が行く笠松、名古屋にはあった気がします。
中央はコピーしかないですね。

2010/10/2320:20:54

そのようなものはありません。競馬場にコピー機があるので記念にコピーする人はいるようです。