ここから本文です

皆さんこのキャラクター知ってますか?

teh********さん

2010/10/2321:24:07

皆さんこのキャラクター知ってますか?

結界師,皆さんこのキャラクター,黒芒楼,志々雄真実,敵役,るろう,剣心

閲覧数:
334
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2010/10/2419:31:08

一瞬『るろうに剣心』の志々尾真実かと思ったが、
武器が無限刃じゃないところを見ると『結界師』の火黒だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mab********さん

2010/10/2321:51:04

見たことはあります!^^;

kus********さん

2010/10/2321:35:16

結界師という作品の火黒です。
敵役で黒芒楼という集団の中の一人です。
けっこう序盤で出てきました。

emb********さん

2010/10/2321:33:06

結界師の火黒ですね。知ってます。

yuu********さん

2010/10/2321:26:40

志々雄真実しゃん・・・?

フタエノキワミ、アッー!