ここから本文です

僕は超遅漏で困っています。フェラに自信のある女性ですら 疲れて途中で止めてし...

h19********さん

2010/10/2321:47:52

僕は超遅漏で困っています。フェラに自信のある女性ですら
疲れて途中で止めてしまいます。
挿入しても相手が先に行ってしましまいます。

挿入やフェラは気持ちいいと感じはしますが
一度も射精まではいきません。
今までオナニー以外で射精したことはありません。
オナニーはずっと床オナニーでそれの影響かと
も考えてしまいます。

超遅漏は直りますか?

補足オナニーは、毎日1日3回しています。
小さいころから床オナで他の方法ではいった事はありません。

閲覧数:
25,937
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2010/10/2403:40:16

僕もあなたと変わらないほど遅漏です。
僕も1時間以上挿入して腰振ったって逝きません。
友達とかにも相談したらオナニーのしすぎじゃないかと言われました。
確かに毎日最低でも3回はしてるので、それもそうかなと思いました。
だからオナニーを3日くらい我慢するようにしてますが
どうしてもしてしまいます笑
オナニーの方法も変えるといいかもしれませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2010/10/2501:48:51

遅漏の原因の多くは性行為に対する勘違いですよ。
オナニーと女性を相手にしたときとの違いを知らないのです。

オナニーでは肉体的刺激で射精しますね。
女性を相手にしたときは射精は肉体的な刺激が引き金ですが、それに加えて精神的刺激が必要です。

自分の手は強さも早さも自在です。
ですから神経を刺激する強さと大きさで射精をします。

挿入だとそうはいきませんね。
手より柔らかですし握るような強さの締め付けはありません。

でも普通に射精に至るのは精神的な刺激を感じるからです。

オナニーでの射精はあくまでも排出行為であって性行為ではありません
女性の中に射精するのが本来の機能です。

相手を愛し、愛する相手が性的刺激を受けている様子を自分も感じるのです。
交歓ですね。
交歓の果てが絶頂です。

肉体的な刺激のみを追及すると物足らないのでイケないということですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

編集あり2010/10/2902:43:56

私もセックスする時は超遅漏&EDです。
オナニーだとなんら問題なく直ぐですが。
起上位かフェラでやっと射精します。
オナニーで射精して、セックスで射精しないというのは良くある話です。
よく挙げられる理由がペニスへの刺激が違うと言うことです。例えば膣圧は握力よりはるかに弱いです。また何らかの緊張が意識にあってそれが射精を妨げている可能性もあります。
床オナニー以外でオナニーしたことはありますか?
私は慣れの問題と思います。
射精はできることから初めてだんだんパートナーに慣れればいいのかも知れません。
オナニーして射精が近くなったらフェラをしてもらうとか。
それができればフェラの代わりに挿入するとか。
セックスの時どこかの筋肉に余計な力をかけて意識がそっちにいっているのかも知れません。
そういう状態だと射精には至りません。
オナニーの時と、セックスの時と何が違うのかよく考え、違う部分を回を繰り返すうちに序々にセックスよりに変えて意識を集中すれば良いと思っています。
私の場合子供が欲しいので深刻な問題です。
お互い頑張りましょう。

補足
参考にして下さい。
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる