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アドレスV125に関しての質問です! アドレスのエンジンをかけるとき、セルでかか...

wee********さん

2010/10/2322:10:40

アドレスV125に関しての質問です!
アドレスのエンジンをかけるとき、セルでかかりません!キックではかかります。 セルでかけようとすると、バッテリー部分がブーと音がなります!
セルのどこかが悪いのでしょうか?
修理に出すとしたらいくらかかりますか?
アドバイスよろしくお願いします!!

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ベストアンサーに選ばれた回答

私は、H21年6月から新品で2代目のアドレスV125G(規制前)に乗ってます。24200キロ走りました。18000キロで後ろタイヤを、23000キロでバッテリーを変えました。9割型単なるバッテリーの性能低下だと思います。キーをオンにした時にFI(赤ランプ)が点灯・ゆっくり点滅の場合は本体に大きな問題がある場合です。お宅のアドレスは、セルで30秒押し続けてその後数秒後にFIが早めの点滅をしている状態だろうと思います。私が22300キロ位からかかりづらくなりましたのですぐ分かります。私のバッテリーは1年3カ月でめげました。初代バッテリーはえっともちませんでした。今は2代目です。2代目は何とか2年はもって欲しいと思います。スズキショップに売っている海外のバッテリーに変えて貰いました。バッテリーは高いです。ホームセンターにあるバッテリーは数千円で買えるらしいですがお勧めは出来ません。スズキショップで売っている物を買うのが無難です。海外で12000円・純正の物だと18000円します。修理ではなく、取り替えになります。

質問した人からのコメント

2010/10/30 15:12:31

成功 有難うございます!
一回、バイクショップでみてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

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jai********さん

2010/10/2823:44:37

うん バッテリーですね
自分は通販で海外製の安いの買いました。
どうせ消耗品だしとオモって。
性能に問題は有りません。
5,000円だけど

2010/10/2515:54:10

@以前の質問
純正パーツはスズキのバイク屋やドライバースタンドで注文出来るんじゃないかな。
@この質問
スズキのバイク屋で見てもらってはいかがでしょうか?

p_c********さん

編集あり2010/10/2422:32:02

バッテリーの電圧不足ならFIインジケーターが点滅する。
バッテリーが逝かれてたら燃料ポンプが動作しないからキックでも始動できない。
セルは重いながらも回ろうとする気配がなければバッテリ以外の異常かも。

jer********さん

2010/10/2322:36:34

バッテリーが寿命でしょうから交換しましょう。

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