ここから本文です

極楽とんぼの山本さんがハメラレタ?とは? 極楽とんぼの山本さんが復帰してたの...

ita********さん

2010/10/2322:10:56

極楽とんぼの山本さんがハメラレタ?とは?

極楽とんぼの山本さんが復帰してたのニュースのコメントにあの事件はハメラレタんだとあり、気になってしまいました
彼に正直あまり興味ありませんが、他のコメントみて確かに、田代さんや東さんに比べてキツイような…

すみません、ミーハーで。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/10/2612:00:29

歳をごまかして働いた17歳のデリヘル嬢が、山本と寝たことを彼氏にうっかり話してしまう。
山本は相手が17歳とも知らず、相手も行為の後は笑顔で別れた。
彼女がデリヘル嬢やってるとも知らず、寝取られたと思った彼氏は激怒し、警察に通報。
17歳でデリヘル嬢やってることを警察に知られたくない女は、山本に襲われたと嘘を供述。
世間には、山本が17歳の少女を無理矢理襲ったと報道された。
その女の名前は検索すれば出ますよ。
芸能人御用達

質問した人からのコメント

2010/10/27 02:33:18

驚く それは…気の毒すぎですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

編集あり2010/10/2500:32:38

当時のニュースみましたけど、山本はニュースをみる限り悪くなく犯罪者はむしろ相手の女です。今テレビにでたとかで強姦魔!とか山本が叩かれるのが全くわかりません。私は別に山本が好きな訳じゃなく、かばってる訳じゃなくて、言ってる人は当時のニュースちゃんとみたのかなって思うだけです。

女は同意で芸能人の山本だと知っててエッチした。さらに年齢もうそついた。同意でしといて、後になってお金を請求してきた。ってニュースでした。
同意でエッチするのは強姦じゃないですよね。年齢詐称し、芸能人だって知って同意でエッチし、あとになって、お金を請求。で、実際お金で解決してる。金目当てではめられたって言えますよね。犯罪者はどっちなんだろ。
こういうのって(痴漢冤罪等)女が絶対有利ですよね。ほんと女ってのを悪い方に利用するこういう女は最低です。

きつい意見の人は強姦魔だと思ってるからです。確かに強姦だったら他人に危害を加えてるので麻薬とかの人より叩かれます。

bal********さん

2010/10/2400:01:41

例えハメラレタとしてもハメラレタ山本さんは勿論、悪いのは言うまでもありません。大人であり有名人なら尚更、軽率だったと思います。しかし批判を覚悟で言わせて頂くと女性にも十分、非があると思います。
未成年と言っても17歳です。12、3歳ならまだ良く分らず有名人について行ったということもあるかもしれませんが17歳にもなればホテルにまで行くのがどういうことか分らないはずありません。17歳なら、化粧や髪型などで20歳以上にも見えますからね。
そもそも17歳の子が大人に混じって夜遅くに飲み会に参加する自体、まともな子とは思えませんし親御さんはそんなに遅くに自分の娘が出歩いても何も言わないのかとても不思議です。
夜遅くに出歩き、よく知りもしないナンパされたような男性と一緒にお酒を飲んだりホテルまで行ったりする女性が翌日には被害届けを出しに警察に行きその後、示談で終わってるから色々言われるんでしょうね。
こんなに危険がいっぱいの世の中では、そういう援助交際する子に見られないように行動するのも女性として責任でそれを教えるのは娘を持つ親の責任だと思います。

sas********さん

2010/10/2323:04:13

未成年と淫らな行為を行った訳ですが…

山本氏は未成年とは知らなかったといいたいんでしょう。

つまり、女性の方が18歳以上と嘘をつき山本氏に近づいたといいたいわけです。

この話が本当なら女性側からなんらかの黙っているかわりに要求があったと思って間違いはないですね。

まあ、ただどういった内容でも人気芸人だった山本氏ですからそんな事してばれたらニュースになるのは当たり前ですからしょうがないっていえばしょうがないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる