ここから本文です

三和銀行の伊藤素子は、出所して、どっかで普通に暮らしていますか?

ktktmyyさん

2010/10/2322:54:01

三和銀行の伊藤素子は、出所して、どっかで普通に暮らしていますか?

閲覧数:
80,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plumhill100さん

2010/10/2408:16:13

その前の前には滋賀銀行もありました。暇だったのでググッてみました。

刑期を終えて大阪の本屋さんで働き、その後、広告代理店の男性と結婚します。一説には社長夫人になったという話もあります。

記憶を頼りに付け足しますと、この人は犯罪者ながら、当時は「男のために尽くす女」というある種、擁護する世評がありました。同じ時期にあったロッキード事件に絡み「ハチの一刺し」とか言って前の夫に不利になる証言をした榎本三恵子の情のなさと比べられました。

「伊藤素子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dearelderboyさん

2010/10/2322:59:10

その前に足利銀行のも、あったが、名前失念 普通に暮らしているとの週刊誌記事は見たけど三和のは知らない。