ここから本文です

映画のタイトル ある洋画のタイトルが思い出せないのですが ・X-MENで言う...

ina********さん

2010/10/2323:19:56

映画のタイトル

ある洋画のタイトルが思い出せないのですが


・X-MENで言う、ミュータントみたいな人が3人(4人だったかも)出てくる。
・その内の一人の女性の能力が、自分の姿を消せる能力(服は消すことが出来ない)。
・他にも、炎を操る(というか自分が燃える?)人と、デカイ体の人がいた。
・橋の上で大事故が起こり、そのミュータントっぽい人達が大活躍


みたいな内容なのですが…
タイトルがわかる方、回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adc********さん

2010/10/2323:21:13

『ファンタスティック・フォー』だと思います。
アメコミが映画化されたものです。
2も出ています。
面白いので、是非観てください。

質問した人からのコメント

2010/10/23 23:29:27

降参 皆さん、回答ありがとうございました!!
それです、ファンタスティックフォーです!

アメコミ原作……
だから、X-MENと似たところがあるんですかね…?
2もあるということで、見てみようと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/2323:24:34

ファンタスティック・フォー
ですかね?

zer********さん

2010/10/2323:22:37

『ファンタスティック4』ですね。
Xメンと同じくアメコミが原作の作品です。