ここから本文です

異性で友情、親友てありますか? 僕にはエッチはするけど付き合ってない人がいま...

jkahr1980さん

2010/10/2400:57:34

異性で友情、親友てありますか?
僕にはエッチはするけど付き合ってない人がいます。
1度付き合ってとは言いましたが向こうが友達の期間が長すぎて付き合うとかイマイチピンとこないと言われました。
けど今でも会ったりエッチします。
これってどういうこと?
女ってわからん。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diggin0316さん

2010/10/2401:05:33

多分…都合の良い相手かも。。
私もいました。 そんな男の人。
愛情は欲しい。 でも、自分は相手に何かしたくないし、相手を幸せにしたい対象じゃない。

相手は居心地が良い存在で、ある意味癒しの存在。

友達でも何でもないです。

好きっていえば好きだけど、Likeって感じの存在です(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2401:10:09

男女の友情は結局最終的になくなる派です。
まさにソレはセフレです。

2010/10/2401:03:57

彼氏はいらないけどセフレってポジションなら楽だから、とか?

2010/10/2401:01:35

それってセフレじゃないの?wwww