ここから本文です

【iPhoneアプリ】写真を新聞や、広告風に加工するアプリ

pri********さん

2010/10/2402:04:50

【iPhoneアプリ】写真を新聞や、広告風に加工するアプリ

閲覧ありがとうございます。
とあるiPhone向けアプリを捜しています。

以前知人に教えてもらってアプリ名を失念したものなのですが、
・有料
・写真を加工するアプリ
・新聞記事や看板にはめ込み加工するタイプ
・タイトルは英語

お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
5,755
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/10/2417:41:48

無料ですがPhoto Funiaという物では無いですか?

質問した人からのコメント

2010/10/27 00:54:26

まとめてすみません。
お二方ともありがとうございました!

有料だと思い込んでいたのですが、検索してみたところsyunta_97さんのご回答通りでしたので、BAを差し上げます*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2010/10/2513:28:31

ざぁーーーと探してみたのですが、

東スポカメラ

雑誌カメラ

しか見当たりませんでした。
m(_ _)m