ここから本文です

X-MENのコロッサスとジャガーノートだとコロッサスのほうが強いですか? てかコ...

fis********さん

2010/10/2412:14:07

X-MENのコロッサスとジャガーノートだとコロッサスのほうが強いですか?

てかコロッサスは死ぬ事あるんですか?

補足原作ではそんなキャラなんですかww
ちなみに死ぬ時はどのようにして死ぬのでしょうか?
頑丈で熱さにも冷たいのにも大丈夫みたいですが

閲覧数:
4,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

編集あり2010/10/2502:25:00

原作のコミックだとぶっちぎりで死にまくってます。

コロッサスは死ぬ時と生き返る時以外出番が無いといわれるくらいの死亡・生還率が高いキャラですよ。

補足
私が知っている限りですが・・・。
誰だったかな・・・仲間をかばって攻撃喰らって死亡。
なんかのウィルスで死亡・・・が実は偽物とすり替えておいたのさで復活(マジ)。
あと、マグニート―にも殺されていたような・・・。

正直、X-menってタイトルでコミックは10シリーズ以上あるってしかもパラレルだし・・・。
完全把握は原本が読めない私には無理です。
ホント、ストーリー担当者も作画担当も腐るほどいるしね・・・。
ごめんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2010/10/2511:55:45

設定ではジャガーノートの方が強いですね。
奇想天外なのを抜いたハルクやソーなどのMARVEL最強級の力を持ち、コロッサスの一回り上を行っています。
なんか、対ジャガーノート戦の時はX-MENが寄って集ってやっと互角な印象がありますしw

>omizuh2oさん
おお、コロッサスってそんなキャラなんですねw
コロッサスが好きですがイリアナ関連の巻しか買わないので知りませんでしたw

因みにomizuh2oさんの回答に補足させて頂きますと、ウィルスで死んだのは、コロッサスの妹を殺したレガシー・ウィルスの治療薬の人体実験に志願して死亡するというエピソードですね。
あと、ゲームではDr.ドゥームにバラバラにされているシーンがありましたよw