ここから本文です

小学3年生の男の子だったら洋服のサイズはどのくらいでしょうか。

kin********さん

2010/10/2412:22:46

小学3年生の男の子だったら洋服のサイズはどのくらいでしょうか。

標準サイズの甥に洋服をプレゼントしたいので…教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2010/10/2413:30:08

うちの息子が今小3ですが、140cmの服を着ています。

小さいかな?と心配のようでしたらワンサイズ大きめを買うと来年でも着られて安心ですよ。

そのかわり高学年になるとキャラクタ-物は嫌がるのでスポ-ツブランドがいいかもですね・・・

質問した人からのコメント

2010/10/24 18:25:18

皆様ありがとうございました!140にしますね!キャラものもやめておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2010/10/2414:54:10

小3の長男も低の高(9段階だと)くらいですが、130は少しきついのもあります。

小さいのは着れないので、140にされておけば来年着れるから間違いないと思います。

hth********さん

2010/10/2413:47:44

うちの小3の標準体型の息子はジャストで130と140です。
プレゼントは140が無難かと思いますよ!

ric********さん

2010/10/2412:25:27

130-140サイズといったところでしょうか
でもブランド物は小さめだったりもするのでワンサイズ大きくても良いと思います