ここから本文です

オリックス生命って評判はどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2316:18:44

オリックス生命って評判はどうでしょうか?

閲覧数:
23,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2322:45:32

一般的な見解で言えば法人保険がメインの保険会社です。

最近、個人向けの医療保険で良い商品が発売されました。死亡保障がついて入院もきちんと保障される商品です。

評判に上がるほどメジャーな保険会社ではないと思います。

オリックスも扱う代理店より。

「オリックス生命 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2316:38:34

マイナーな保険会社だから心配なのですか
?まあ普通の保険会社です。でもなんで
もっとメジャーな保険会社を選ばないの
ですか?