ここから本文です

イナズマイレブン3で、エドガーに何を覚えさせたら良いと思いますか?

hig********さん

2010/10/2415:42:29

イナズマイレブン3で、エドガーに何を覚えさせたら良いと思いますか?

閲覧数:
715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/10/3118:46:02

まず林属性最強のシュート技、カオスブレイクを覚えさせればいいと思います。

次にスキル技で属性強化かこんしんがいいと思います。

属性強化なら風属性とのコマンドバトルで2,5倍のテクニックになるので

かなり有利になります。

こんしんなら、GPの減りが早くなりますが、技の威力が強くなります

スキル技はあなたがいいと思うほうを覚えさせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2010/10/2508:21:50

カオスブレイク
属性強化
が一番いいと思います。

chi********さん

2010/10/2416:11:50

ちょうわざ!とシュートプラスかデスゾーン2が自分的にはいいと思います。はい。 他のキャラにシュートフォースを覚えさせればさらにいいと思います。

ina********さん

2010/10/2415:49:19

「セツヤク!」と
「デスゾーン2」か「グランフェンリル」