ここから本文です

2週間の暴飲暴食

kor********さん

2010/10/2416:28:42

2週間の暴飲暴食

ダイエット中の中学生女子です。
今150センチ40キロ前半です。

でもここ2週間ほど、
今までにないくらい食欲旺盛です。

罪悪感が残るので、
ビリーを毎日2回ずつしています。

ビリーを2回すれば間食しなきゃ、
痩せるってわかってるんですが気づけば食べてます。
今までは抑えられてたのに・・・。

高校生になるまでにイメチェンをしたいので、
-5キロほど落としたんです。
でも、どうすればいいのかわからなくて、
悩んでます。

多いときは、
3食に間食(じゃがりこ2つ)とか平気で食べてます。

どうすればいいんでしょうか?
今から間食をやめたら、
運動すれば痩せられるんでしょうか?
もう2週間も暴飲暴食しているので、
なにをしても無駄な気がしてしまいます。

本当に悩んでます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,088
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

神無月さん

2010/10/2416:36:02

朝、昼、晩3食、食べてください。
一回につき30以内にしましょう。(多少は良いです。)
テレビ見ながら1時間も食べ続けないこと。
量的には朝≥昼>晩にしましょう。
この三回の時は、好きなだけ食べていいです。
そのかわり、絶対に間食はやめましょう。
そしたら、絶対やせます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2010/10/2416:53:12

やせる必要がある体重じゃありません。 今の食事で体重が増えないならいいと思います。
運動もしているのですから、そのままでいいです。 40k切った体重でどうするんですか? 体が要求しているのではないでしょうか。
ジャガリコでなく、小魚とかナッツ類とかたんぱく質カルシウムの多いものにすればいいと思います。
スナック菓子はやめましょう。

koriss_akiiiさん へ 回答


なにをしても無駄な気がしてしまいます。と思い込んだ時点で


ダイエットは終了しますよ。


体重50㌔以下の人は身長がいくつであろうが


ダイエットなんか考えなくていいのです。


むしろ食べた方が・・・吸収率が下がり・・・痩せ易いと言う・・・


糖分や御飯が太るというのは迷信だって知ってましたか・・・??


食べた方が痩せるんです・・・!!!