ここから本文です

FXクリック365 で もっとも安価な手数料の業者はどこですか?

shu********さん

2010/10/2417:51:27

FXクリック365 で もっとも安価な手数料の業者はどこですか?

ストレートと豪ドル円で最も手数料が安い業者を探しています。
どなたか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/2506:23:44

今なら岡三オンライン証券がキャンペーンやってて一番安いです。
どうぞ
>>http://www.okasan-online.co.jp/pdf/press/2010/10/20101019.pdf

手数料比較でなら岡三オンライン証券か大和証券だと思います。
何かの参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2010/10/2421:51:32

クリック365のことなら、クリックしてご参照ください→http://www.click365-navi.net/hikaku1.html?OVRAW=%E3%81%8F%E3%82%8A%...