ここから本文です

ニキビ跡をメイクでカバーするにはどうすればいいですか?

いおりさん

2010/10/2417:56:31

ニキビ跡をメイクでカバーするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnd********さん

2010/10/2421:14:44

下地→ファンデ→コンシーラー→お粉
で大体隠せます!

ファンデもコンシーラーも
カバー力あるものにして
コンシーラーはぼかしが大事です!
ぼかさないと浮いて不自然だし
仕上がり汚いです…

お粉は持ちが良いのがオススメです
ファンデやコンシーラーが
崩れるのを防ぐものなので
崩れにくいお粉が良いですよ!
下地は肌の負担を低減
するのでかかせません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/10/2418:45:14

コンシーラーをお使いになれば、だいぶ目立たなくなりますよ。