ここから本文です

出会いを広げるには(男女共)何がありますか? 20代後半です。 出会い系...

shunchan38032さん

2010/10/2418:00:27

出会いを広げるには(男女共)何がありますか?

20代後半です。

出会い系サイト以外でお願いします。

閲覧数:
809
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokonavyさん

編集あり2010/10/2500:01:38

スポーツクラブとか…男性多いですよ。
以前、土曜日だけスポーツクラブに通っていましたが「毎回会うね」と話しかけてくれる男性がいました。
私は鍛える為に通っていたので(恋愛音痴(?))…食事にも誘われましたが、電車の時間があるだの何だの言って断ってました(数年後…悪い事をしたのかな?と反省しましたが)。まぁ…出会いはあると思いますよ。それは他のクラブでもいいと思います。

何か行動をしなければ出会いは生まれませんからね(^^)

追記…ちなみに私は半年だけの会員でした。その半年の短い期間でも、異性との交流もありましたから…ぜひ、何かの活動(地域のクラブ活動でも何でも)をされてみませんか?ついでに私は、旦那との出会いはフットサルでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aimaina124さん

2010/10/2815:23:40

ネットでなら、オンラインゲームもありますよ

他には、ニコニコ動画 Pixv等

どんなとこでも意外と出会えますよ!

私の知り合いは、オンラインゲームで出会った人と付き合ってますよ。

mt_0821_mtさん

2010/10/2418:07:25

職場、友達の紹介、合コン、習い事、公園、外出する事ですかね(^^)
友達の紹介や合コンゎ当たり外れがあると思いますが習い事や職場、公園などは自然な会話と流れ的なモノかなと思います(^^)例えば公園とかで話やすいのゎ犬がいた場合可愛いですねトカ1人で本を読んでたり座ってる人が居たら軽く声をかける事ですかね(^^)チャラ男ぢゃなければ話してくれる感じゎしますょ☆

2010/10/2418:05:42

趣味はありますか?あるなら、サークルみたいなものに参加してみてはいかがでしょう。男女関係なく、結構広がりますよ。