ここから本文です

バイトの社員証を明日作るんですが、これって家に送られるんでしょうか?それとも...

uud********さん

2010/10/2418:47:32

バイトの社員証を明日作るんですが、これって家に送られるんでしょうか?それとも手渡しでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/10/2420:34:11

それ以外の渡し方である旨が説明されない限り、
基本的に手渡しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

手渡し の求人情報(49,331件)

[派遣]①仕分け・シール貼り、倉庫管理・入出荷、②仕分け・...
  • 株式会社ヴィゴール
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 千葉県八千代市
バイトル
30代大活躍!30代募集!Wワークでも安心手渡し!
  • コンパニオンpinkparty
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市
コンパニオンpinkparty
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【年末までの短期OK♪】全額...
  • 株式会社エタニティーライズ 本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府泉大津市
はたらこねっと
【アシスタント・見習い】 寮完備 未経験でもイチから育て...
  • 株式会社フロイデ
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
給与は全額即日払い×手数料ナシ!スグ稼げる!フォークリ...
  • マニュファクチュアロジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市住之江区北加賀屋
フロム・エー ナビ
イベントSTAFF 登録制 日払いOK 嬉しい現金即日手渡し 人...
  • 株式会社team ONE
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 山梨県甲府市中央
マイナビバイト
【1日~OK&現金即払い!】展示会、企業の入社式のブース...
  • 株式会社サンアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,650円
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(6)
エンバイト
[A][P]たこ焼・鉄板焼き店のホール・キッチンstaff
  • 大たこ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
入社6ヶ月は固定給20万円保証。長くお勤めいただけます! ...
  • 株式会社翔ハウジング
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 高知県いの町・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
居酒屋 [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタッフ...
  • もつやきつみき
  • 正社員
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都千代田区鍛冶町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/10/2423:09:56

今まで送られてきたことはないです。
ほとんどが手渡しだと思いますよ。

pic********さん

2010/10/2422:17:06

普通は手渡しですね。でも職場に因りけりだと思うので、責任者の人に訊いてみたらいかがですか。

sor********さん

2010/10/2419:06:50

私の場合は、初出勤した際に手渡しでした。
通常、手渡しではないでしょうか・・・。