ここから本文です

質問なのですが… 私は口と八重歯フェチで 八重歯の男性とキスした時は、つい...

xax********さん

2010/10/2421:59:29

質問なのですが…

私は口と八重歯フェチで
八重歯の男性とキスした時は、つい八重歯を舐めてしまいます(*_*)

たまたま話題が出たときに友人にその事を話したら

変な性癖だねって言われたのですが
マニアックなのでしょうか?

あと、男性に質問ですが
2人きりでないときは冷たい(べたべたしない)のに2人きりになったらいきなり甘えたり、にゃんにゃん?したりする女性は引きますか(T_T)?

補足色々な方の意見が聞きたいです
沢山回答して頂けたら嬉しいです

閲覧数:
1,112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2010/10/2422:15:04

いろんな感性があっていいと思います。どこのフェチでも、自分だけで楽しんでいれば、周りに害はないですからね。

それから、多数の人前では冷たく、二人っきりになったら、甘えて来るのは、おかしく思いませんよ。むしろ、ギャップがあって、キュンとしてしまうかもしれません。

良いですねぇ~。

恋愛感は、人それぞれ。自由ですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/28 19:22:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2010/10/2519:57:23

僕は八重歯は苦手です。

なぜなら見た目より、歯垢が溜まりやすいからです。

歯垢1mgに約2億の雑菌がいるのを知ってますか?

また八重歯を可愛いと思うのは日本独自の文化と言っても過言ではありません。

欧米では『吸血鬼の牙』と呼ばれ不吉の象徴、中国では『虎の牙』と呼ばれ大変縁起の悪いものとして忌避されてます。

最後に八重歯が好きと言う考えの人を外国人はこうみてます。

『あの人は脳に障害があるの?』

『あの人は精神障害者なの?』

別にあなたを批判してるわけではありませんので、誤解しないでください。

世界的観点で八重歯の回答をさせていただきました。