ここから本文です

仮性包茎のチンコについて

asi********さん

2010/10/2500:00:37

仮性包茎のチンコについて

通常時は皮はむけています。
しかし勃起してもカリと棒の所に皮が余っていますので仮性包茎です。

この皮をなんとかしたいのですが手術以外で方法はないでしょうか?

しかもサイズが小さいんです。
勃起時12cm カリ3.5cm
力を入れると カリ4.0cm

お願いします

閲覧数:
3,621
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2010/10/2500:51:58

まず、通常時に皮が剥けているのなら、仮性包茎には当たらないと思いますよ。

勃起してある程度皮が余っても、ちゃんと剥けているのであれば全く問題はありません。



それから、勃起時で12cmあれば、問題があるほど小さくありません。

僕自身も12cmちょっとぐらいなので、自分でも少し小さめでスリムなのかな?とも思っていますが、いつも好んで使っているSサイズのコンドームでは実は若干キツいぐらいですし、今まで全く問題なく女性との素敵な時間を過ごすこともできています。

自分のコンドームを持っていない時には、ラブホテルに置いてある一般的なMサイズのコンドームを使っていますが、それでも問題なく使えますので、特別に小さなサイズではなく、標準的なMサイズだと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2010/10/2508:11:41

かり首のところに皮がたまるのは普通だと思いますが、根元に寄せるようにして皮に癖をつければ少しはシワが根元のほうにつくと思います。平常時の長さが書かれていませんがあるていど長いのであれば根元に寄せるようにしてみてはどうですか?