ここから本文です

マイクロソフトOfficeエクセルやワードを使用してましたが、一度パソコンを初期化...

yui********さん

2010/10/2500:17:13

マイクロソフトOfficeエクセルやワードを使用してましたが、一度パソコンを初期化しました。

その後、エクセルを使おうとしたら認証画面になりプロダクトキーを入力後、ウィザード認証画面になりそこから進めずにいます。インターネットで行うのと電話での選択肢がある画面です。

現在インターネットが不通なのですが電話すれば良いのでしょうか?

インターネットは明日開通予定です。

無知なので、質問文章が分かりにくいかもしれません…。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2010/10/2500:22:35

今日!今!っていうのなら電話・・・ですね。
自動応答でプッシュ操作で通常終わります。
問題があればor不明点があれば係の方とお話できるようですが
この時間に中の人がいるのかどうかは不明です。

急ぎじゃないなら明日開通してからでも。

質問した人からのコメント

2010/10/25 01:15:06

感謝 夜遅くにも関わらずありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/10/2500:22:20

電話で行えばOKです。スタンドアローンの時代にやったことがあります。合成音声で25桁ほどを読み上げるので、それを聞き取るのに苦労します。何度も聞き直しました。それから大分時間が経っているので、もう少し分かり易いかもしれません。