ここから本文です

裸足(素足)にパンプスやブーツをはきますか?? 先日、友人数人と遊んだ時の事...

poohpoopooh26さん

2010/10/2500:53:03

裸足(素足)にパンプスやブーツをはきますか??

先日、友人数人と遊んだ時の事、そのうちの二人が裸足にパンプス、裸足にブーツでビックリしました。

私はパンプスならタイツかパンプス用靴下、ブーツならタイツか靴下をはきます。

蒸れないんでしょうか?

気になったけど友人には聞けなかったので…

質問内容です。
皆さんはパンプス、ブーツ、サンダル、スニーカーの時どうしてますか?

あとトレンカにパンプスの時は裸足ですか?

それぞれ教えて下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
6,245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/2501:23:56

私はトレンカなら素足でパンプス。

ブーツはタイツ。

もこもこブーツは素足。

サンダルも素足。

スニーカーは靴下です(*'∀'*)

パンプスからパンプス用靴下が見えるのが嫌なのでパンプス全般は素足です♪

群れますが足用のスプレーしてますし…以外と大丈夫ですよ(o゚∪゚o)

ただ、もこもこブーツ以外のブーツで裸足は有り得ません。
ファッション的にも足にも。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

donq0427さん

2010/10/2902:59:52

サンダル、トレンカにパンプスの時は裸足です。 パンプスは裸足で履く時もあるし、今の時期はタイツなんかを合わせたりしてます(^^)

ブーツは絶対、タイツ、ストッキング、靴下、とにかく絶対履きます(>_<)昔、裸足で履いたら足裏が汗をかいて、くっついちゃって脱げなくなるかと思いました(*_*)恐怖です。

2010/10/2511:38:21

足裏の汗のかき方によると思います。
やはり、暑がりや汗かきの方ですと、靴内も
汗で濡れますし、濡れると臭いが出たり
中敷きが剥がれたりしますので、ソックス
ストッキングは、履かないとキツイですね。
私も汗っかきの方なので、ソックスやタイツは
必須ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。