ここから本文です

カスペルスキーインターネットセキュリティ2011を使用してます 起動してか...

ori********さん

2010/10/2502:18:17

カスペルスキーインターネットセキュリティ2011を使用してます

起動してからずっとカスペルスキーのプロセスがcpuのリソースの15パーセントから20パーセントを占め ています

なぜこんなに使用し続けているんでしょうか

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2010/10/2522:18:00

ずっとと言うのが24時間以上続いているならおかしいですね。
サポートに相談するのが一番です。
もし1、2時間くらいの話なら、ウイルスチェックか、更新か、またはメールやインターネットのスキャンが行われているのかもしれません。
長時間ならサポート、短時間であればしばらく起動させたまま様子を見るのが賢明だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/25 23:37:49

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2010/10/2510:59:57

ここに聞くのがいいと思う
http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html#l2

可能性としては
・アップデートを探してる
・バックグラウンドでスキャンしてる
・プログラムがおかしくなってる
・パソコンの性能が低いので、どうやってもそのくらいCPUを使ってしまう

のどれかな気がします。